SSブログ

復帰します(^_^)/ [スイーツ]

なんと、3年もお休みしてしまいましたが、またはじめます~[手(チョキ)]

いろいろとアップしたい出来事がありますが、とりあえず、最近感動した食べ物から、、、

今年の7月末付で、10年半務めた会社を退職しました。
その慰労会でいただいたトマトたち[黒ハート]
celeb.JPG
さすが、セレブなトマト!きれいで可愛くて、食べるのもったいなーい[exclamation×2]
、、、、、けどいただいた翌朝食べました[レストラン]
salada.JPG

とっても甘くておいしかったので、実家のトマト好きの母にもおすそ分けしました[ハートたち(複数ハート)]
あっという間になくなりました(#^.^#)


それから、これまたいただいたクッキー[揺れるハート]
mk.jpg
無地のピンクの缶には仕切りがまったくなくて、いろんなクッキーが隙間なくキッチリ入っているのもちょっと驚きでした。上と下でも違う種類のクッキーが入っていて、色々な味が楽しめました。

kaishindo.jpg
こちらも実家にもっていって、みんなでいただいたのですが、素朴でどこか懐かしいようなやさしい味で、母に「また食べたい」と言われて、その後ネットでこの商品検索して、初めて知りました、、、
一見さんでは買えない、すごいお菓子って(@_@;)


この年になっても、世の中には私の知らない感動的な食べ物がたくさんあるんだな~、、、としみじみ感じたのでした。。。

こんな貴重なお品をプレゼントしてくれる友人に、本当に感謝です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

CC

ayuka さん、nice!ありがとうございます!!

by CC (2013-09-07 22:43) 

PENGUIN

ご訪問とniceありがとうございます。
お仕事お勤めお疲れ様でした。
素敵な頂き物もらってよかったですね。
by PENGUIN (2013-09-08 09:41) 

CC

PENGUINさん、nice!ありがとうございます!

そうなんです。感激でした。。。
きれいでおいしくて幸せ~ (^^)


by CC (2013-09-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。