魚屋水族館 [沖縄]

最終日です!

9時過ぎにホテルをチェックアウトして、タクシーで公設市場へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

座間味島ドライブ [沖縄]

翌朝はどしゃぶりでした[雨][雨]
宿のオーナーさんが主催するカヌー&シュノーケルツアーに参加したがっていた相棒は
中止と告げられ、わかっちゃいたはずだけど残念がっていました(>_<)

朝食のボリュームたっぷりマフィンをいただきながら、この日のプランを悩みました[たらーっ(汗)]

イワシシャワー [沖縄]

翌朝は9:00の船で阿嘉島に渡るため早めにホテルを出て、
港で朝食をとることにしたのですが、レストランが構内になかったので、
地元のお弁当を食べることにしました。

クルミじゃなかったU^ェ^U [沖縄]

パイナップルパークを出ると、海洋博公園にも立ち寄りたいと相棒が言うので、
寄ったのですが、、、
もう空は真っ暗、ぽつぽつ当たってきました[雨]

パッパ パイナップル♪♪ [沖縄]

4月の2週目、貯めたマイルを使って沖縄・慶良間旅行をきめたのですが、
飛行機の便は押さえたものの、期末で相棒は仕事が忙しくなり、
私も仕事を始めてしまって細かいプランニングの余裕なく、パイナップルパーク観光と
慶良間でシュノーケリング、の大まかな2本立てで決定[あせあせ(飛び散る汗)]

朝3時起き(殆ど寝てない~)で、駅が開くのを待って改札を抜け
新宿で乗換え、早朝の羽田空港に到着[ダッシュ(走り出すさま)] 6:10発の飛行機です[飛行機]

おきなわワールド [沖縄]

那覇の夜は早めに就寝。。。
でも相棒はおなかがすいて、夜中に沖縄そばを食べにいってきたんだって(@_@;) やるなー。

2日目は石垣島にいくんですが、午後の便なので、午前中レンタカーで観光することにしました[車(セダン)]
行く先は、とりあえず「おきなわワールド」に決定[exclamation×2]

まったりーな那覇♡ [沖縄]

相棒の休みが取れるというので、年末年始はあったかいところで♡過ごすことに決定しました(^.^)/~~~
決算月のため、私の方が今回のお休みはとりずらい雰囲気でしたが。。。(@_@;A 休み明けがんばりまーーーす[あせあせ(飛び散る汗)]