SSブログ

2023年

コロナ後全然更新できませんでしたが、
そろそろ2023年が終わりとなりますね(^^;

今年は、悪いことがてんこ盛りの1年だったな~

義理の母に続き、、、
父が亡くなったのは、私には超絶ショックでした[どんっ(衝撃)]
20230829_140251 copy.jpg

父はころんで骨折で入院して、怪我は1か月ほどでよくなり、
同じ病院でリハビリもできるというので、歩く練習を入院して続けて、
退院したらデイケアの特別メニューでさらに歩行練習していこう、
な~んて色々と手配していたのに、退院した翌日体調くずして、
救急搬送された病院であっという間に亡くなってしまいました[たらーっ(汗)]

老人は骨折して入院したら最後だよとは聞いていましたが、
その話はホントなんだな…と痛感しました[もうやだ~(悲しい顔)]
長期入院って病気の治療と反比例して老人の心身を弱らせていくのかな。
20231001_131305 copy.JPG

そして、その後、妹の乳ガンがみつかり[がく~(落胆した顔)]
今月無事に手術は終えたものの、まだ検体検査結果がわからないので
なんだかなかなか気持ちが落ち着かないのでした。
大学病院は進みが遅いですね~。がん患者さんも多くてビックリですが。。。

戦争も終わらないし、悲しいニュースをよく聞く年だった(;﹏;)
来年はいい年になるよう心から願っています!!!!!!



共通テーマ:日記・雑感
第9波|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。