SSブログ

夏休みの旅☆南紀勝浦 [関西]

いくつかの道の駅で水分補給&トイレ休憩しながら、勝浦温泉に向かいました[車(セダン)]
DSC02045.jpgDSC02051.jpg
最後に立ち寄った、道の駅紀宝町には、海ガメがいました\(◎o◎)/
DSC02067.jpgDSC02064.jpgDSC02065.jpg
残念ながらエサをあげることのできる時間は終わっていたのですが、水槽の近くまで泳いでくるカメ君たちを間近でみることができて楽しかったです[目]

この日の宿、「なぎさや」さんは相棒がネットでみつけたわけありプラン(1泊2食1人税込7,350円+入湯税)ということでしたが、何のわけがあったのだ?というくらいのお値打ちプランでした!

まずは露天風呂に入って汗を流し、風呂上りにどこかのPAで買ったお茶のコーラをのむと、、、不思議~[モバQ]フツウにコーラです(ё_ё)
DSC02068.jpg

夕食は別のお部屋での部屋食でした。
↓これはベースで、天ぷらやら煮物やらまだまだきました。
DSC02069.jpg
こちらのほうはアワビも有名と聞いていたので、本当はアワビのお刺身を特注したかったのですが、1万円以上するそうなのでやめました。でも気になっていたサンマ寿司がついていたので、相棒はそれなりに満足していました(^.^)
DSC02070.jpg

そして、なぎさやさんの売りはやっぱり露天風呂ですね~[いい気分(温泉)]
最初に露天に入ったとき、洗い場のところにカニがいてびっくり(@_@;)
湾のなかにあって海の見える、無色透明のとっても気持ちいいお風呂でした[黒ハート]
温度もちょっとぬるめで、猛暑にはちょうどいいあったかさ\( ̄゜ ̄)/

夜、寝る前に内風呂の大浴場にもいったのですが、薄暗い照明で、中に大きな水槽があって魚の泳ぐ音が不規則にきこえて、1人だったのでなんとなく怖くてすぐ出てきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

朝ごはんの前に、最後にもう一度露天へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02073.jpgDSC02075.jpgDSC02076.jpgDSC02078.jpgDSC02079.jpg
朝ご飯は、焼き魚(ふぐ干物)がその場で焼けてあったかいうちに食べることできておいしー(^◇^)またもや完食です[手(チョキ)]
DSC02080.jpg

お宿の人もみんな親切だったし、夜、ビールのジョッキ2杯と焼酎(海堂)ボトル1本水割りセット&レモンつき、お部屋用氷つき、で楽しんで、お会計20,000円でおつりがきました!(^^)! 近かったらまた泊まりに行きたい宿です♡

そして私達は、熊野古道の3大社を制覇しに出発したのでした[車(RV)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

CC

xml_xslさん、

nice!ありがとうございます!!
by CC (2010-09-19 06:56) 

CC

うまおさん、

Extra-Lowさん、

nice!ありがとうございます(^◇^)

by CC (2010-09-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。