SSブログ

八重山諸島の旅(8) [八重山諸島]

10月14日旅の最終日です。

一週間、全ていいお天気でした 日ごろの行いの良さの賜物です(^^)v 

 

黒島の港から10:30発の船で石垣島に戻ります。石垣島港着11:00で、飛行機は石垣発13:10。

・・・ということで、石垣島でブレイク。。。このメニューすごいですよね!?        はじめはこの「石垣島ぜんざい」に挑戦しようかと思ったんですが、無茶はやめて「島果実」にしました。

で、最後はやっぱりハーバーカフェの「八重山そばセット」で〆ました。

 

帰りのスーパードルフィンは満席でした。

あー、着いちゃった。。。

空港はなんだか切ない空気を演出しますね。。。 

 

☆☆☆

あっという間に現実の生活に引き戻され、満員電車に揺られ、理不尽な仕事に翻弄される日々です。。。でも、またお金とお休みセーブして、あの青い海と満天の星空のもとに行くぞっ!そしてまた旅の仲間と一緒においしいビールがのみたいな!

<FIN> 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

gaho

通常、帰りの便では次の旅を検討しておかないと、翌日からの現実感から逃避できなくなります。
by gaho (2006-10-30 00:30) 

CC

えっと、心に浮かんではいたんですけどね、検討まではまだでした・・・。
今度は海外!行けるかなーーー???(逃避モード突入)
by CC (2006-10-30 22:46) 

えりんこ。

やっぱりステキですねー。
八重山。
ワタシは、3月の石垣&竹富のプチ旅が忘れられません。
あの海。空。
ビール。泡盛。(笑)
また行きたいなぁ。
今、妄想旅行で現実逃避してます。(笑)
by えりんこ。 (2006-11-01 17:30) 

CC

では、竹富島の西桟橋で待ちあわせってことで・・・(妄想旅行仲間 ((++)) )
by CC (2006-11-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。