SSブログ

BDツアー(5) [北海道]

スカイ岬の駐車場に向かう道。。。

工事現場はカエルのかたちの柵がつづいていて、かわいい~♡ 東京もカエルにすればいいのにな。
s-DSC03125.jpg

駐車場のとなりに売店があって、ここで、汁物みっけ!
「たこ天うどん」、そして「たこざんぎ」を注文(^◇^) 
s-DSC03126.jpgs-DSC03130.jpgs-DSC03129.jpg
たこざんぎは、てんぷらとフリッターの中間ってかんじで、ほんのりカレー味でした。
吸盤でかっ(@_@;)

腹ごしらえもできて、いざスカイ岬へ[グッド(上向き矢印)]
駐車場から20分くらいっていう話でしたが、10分もしないで到着[目]
s-DSC03139.jpg

このベンチで海みながらランチってのもよかったなーーー[眼鏡]
s-DSC03140.jpg

この後、うに剥き体験センターに立ち寄り、2回目のチャレンジ[手(グー)]
手にのっけたうにがもぞもぞ動いてチクチクしました~。

今回はひとりでうまく剥けました♪♪
s-DSC03144.jpg

おやつに、うに食べて、今度は桃岩展望台に向かいます[車(セダン)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

CC

たかれろさん、
nice!ありがとうございます♡♡♡
by CC (2008-10-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BDツアー(4)BDツアー(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。