SSブログ

ガスぬき [東京]

会社でちょっとストレスがたまってきたとき、似たような状態の、のど渇いてるカタと目があったので、パブにいくことにきまりました[ビール]

行先は♡ベルギービールの店で、その名も『アントワープ』!今回は銀座店です(^.^) ←おはつ
そしたら、ごぶさただったヒューガルテンのナマがあった!
DSC01042.JPG
うーーーん♡おいしい~♡♡ ・・・この時点で、ほぼうっぷんは笑い話に。。。 はやっっ[新幹線]

つまみは、ワンパターンの、オリーブ・ムール貝・ポテト(チーズトッピング)(^-^)
DSC01041.JPGDSC01040.JPGDSC01038.JPG

次もナマいきます!ステラくん♡ これまたかるめ。
DSC01039.JPG

なので、3杯目は、ちと強めなのってことで、、、
オーダーするときは、よくわからなかったけど、出てきて前飲んだの思い出した!ゾウのビン!グラスもゾウ柄でかわいいんですが、ちとアルコールつよいんです(@_@;)DSC01037.JPG

で、次は、なぜかお勧めされてたイタリアのビール[ムード]
このグラス、イタリアっぽいのか?謎だ。。。 口当たりは、かるいっす。イタリア人ってかんじ!?
DSC01036.JPG

ほろよいでいい感じになってきましたんで、今回はこれで許してやろう?!と、お開きになりました(^.^)/~~~






タグ:ビール
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビストロ マルセイユペルー料理! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。