SSブログ

八重山諸島の旅 8-14/Oct/2006 (1) [八重山諸島]

2回目の八重山諸島の旅です。
今年は夏休み出遅れてしまったので、7月末には10月の有休を確保してこの旅に備えました!

前回は、羽田~石垣島 直行便だったんだけど、出発日羽田に朝の6時前に集合できつかったので、今回は、羽田~那覇~石垣島 のルート。

11:45 羽田発 窓から富士山がみえました!

石垣島のホテルにチェックインできたのは夕方5時ごろでもう夕飯タイムでした・・・。
部屋のベランダから海が見渡せて最高(^◇^) ちなみに宿は「イースト・チャイナシー」です。

市内の居酒屋で私たちの遅い夏休みのはじまりに乾杯♪
前に全種類制覇した石垣島ビールの中のお気に入り、「赤ラベル」でまずは。。。


そして、やっぱりこれですか。。。

地元の方が愛用していると思われる居酒屋「あじ小屋」、安くてメニューも色々あってよかったです!


明日は小浜島に渡りま~す♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

増田勅子

おさえめアングルの写真から、想像の翼がひろがりまくりました。
1月まで多忙になると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいまし。
私は、相変わらずですが、何かヘルプできることがあったら、言ってね。
by 増田勅子 (2006-11-04 10:40) 

CC

>勅さん、
コメントありがとうございます。
あぁ、できることなら戻りたい、あの海のもとに。。。
by CC (2006-11-04 16:13) 

CC

Ujiki.oOさん
nice!ありがとうございます♡
by CC (2014-07-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|八重山諸島の旅(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。