SSブログ

ビストロ魚金 [東京]

今や、新橋といえば「魚金」ですよね。いったい何号店まであるんでしょう。
そして、その中でも人気の高いこちらのお店で、s-DSC03316.jpg
会社の[ビール][バー]つながりの皆様に誕生会をやっていただきました♡
s-DSC03279.jpg


まずはビールで、「どもーーーっ!」
s-DSC03278.jpg
定番ピクルス、きのこのソテーもきました♡
s-DSC03280.jpgs-DSC03284.jpg
このパテ!いい感じです[ぴかぴか(新しい)] 
s-DSC03287.jpg
おすすめの牡蠣もきました!s-DSC03292.jpg
中身はこんなです。s-DSC03295.jpg


野菜の部、いきます。
なすとサラダと、カスレ(豚肉とマメ)
s-DSC03298.jpgs-DSC03297.jpgs-DSC03301.jpg

フリット盛り合わせは、海老!!!がいかしてました♡
s-DSC03303.jpg

肉の部は、スペアリブがないというので、代打!ラム肉の蒸し焼き[野球]
お肉がやわらかくて、これまたおいしす(^.^)
s-DSC03302.jpg

もうおなかいっぱいになってきましたが、やっぱり食べたい!パエリア!!
きのこと栗(カレー風味)とシーフード、2種類とも具が一杯で、おいしー♡
s-DSC03308.jpgs-DSC03307.jpg

そろそろおひらきに、、、と思ったら、バースディプレートが花火がついてやってきた[バースデー]s-3682548_331156936.jpg
このプレート、お店のお姉さんにはじめ断られたのに、2度も通ってお願いして、お兄さんに「私が作ってあげます」とついに言ってもらったそうです。。。 幹事さん、ありがとうございました!!!

P.S. ここを出たあと、魚金イタリアンで2次会しました ^m^ ビバ!食欲の秋。。。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

八犬伝

おおっ、「魚金」ですかあ。
この店は、前を通っただけですが
座敷の居酒屋には、何度か行ったことがあります。

安いですよね。
by 八犬伝 (2008-10-31 00:00) 

CC

八犬伝さんも行かれているんですね!?
安くておいしいから、いつも混んでますよね。
by CC (2008-11-01 09:08) 

Kimukuta

頼んだ幹事も、引き受けた男も、いいヤツだ。
頼む方も頼まれた方も、嫌がる仕事なのに逃げずにやり遂げたことが素晴らしい。
その苦労は、主役の笑顔で報われる。
良い笑顔を見せることが出来たでしょーか?
by Kimukuta (2008-11-01 12:57) 

たかれろ

おいしそうですね~♪
by たかれろ (2008-11-01 23:43) 

CC

Kimkuta さん、
ほんとうにいい飲み友達に恵まれて、幸せ♡です~(^◇^)




by CC (2008-11-02 22:10) 

CC

たかれろさん、
おいしいものを気の合う仲間と一緒にガンガン飲み食いしちゃうのって、最高ですー♡
by CC (2008-11-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香深出航公園でワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。