SSブログ

城ケ島クルーズ [神奈川]

先週末、お天気もいいし、あったかいので、久しぶりに三浦方面に出かけました。[車(セダン)]
ランチは三崎でマグロ丼食べよう!!ということで[るんるん]

天気がいいので、高速道路から見える景色もきれい~♡
aDSC01430.jpg



続きを読む


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フラワーガーデン2009 [神奈川]

ニュージーランド在住の友人が「日本に来たので会いましょう」ということで、桜木町で待ち合わせ、一緒に赤レンガ倉庫方面へ行きました。
ちょうど前日から「フラワーガーデン」のイベントが開催したところで、結構な人出です[イベント]
s-DSC04834.jpg
横浜は今年開港150年だそうで、その記念イベントのひとつのようです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大阪から箱根へ ② [神奈川]

小田原の改札で相棒と待ち合わせ♡
s-DSC03757.jpg
で、彼の荷物の少なさにびっくり(@_@;) 下着の替えすら持ってきてないっつーんだから、、、やだね~。。。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪から箱根へ ① [神奈川]

相棒の会社の保養所の抽選にやっと当たって♡楽しみにしていたら、前日に大阪出張がはいった[新幹線]

午前中仕事して、ダッシュで東京駅13:10発の「のぞみ」に飛び乗りました[ダッシュ(走り出すさま)]
s-DSC03734.jpg
乗客は90%がビジネスマン。みんな窓の外みてないくせに、窓側指定とるのねー。窓側は全部予約入っててとれなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりの新幹線乗車は楽しみにしてたのにさー、、、とくに富士山みたさ[目]

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

江ノ島の日 [神奈川]

三連休の初日、とってもいい天気で、お出かけしないわけにいかないってーのに、給料日前で財政難のため、とにかく安くいける観光地を探したのでした[目]

で、小田急(除ロマンスカー)で行く、江ノ島に決定!!
なんと、新宿から片道610円で~す[手(チョキ)]

s-DSC03564.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。