SSブログ

犬吸い ∪・ェ・∪ [わんこ]

いくつも下書きのままUPできずに、11月が終わってしまいました~( ノД`)ノ

仕事をやめて親の介護三昧の生活となって、じわっとストレスがたまったな~、
と思っていたら、それまで介護をメインで引き受けてくれてた妹に、
「うちの子吸って癒されたら」と言われたのでした (。´・ω・)ん?

犬吸い” っていうそうで、ググったらホントに効果が載ってました[目]

11月は妹の通院の日が続いていて、連チャンでお留守番を頼まれたので、
その都度吸わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

★初回:妹歯医者でお留守番
ちょっと首のあたりを吸わせてもらいます。
20221122_120337cc.JPG
もふもふでかわいい~[黒ハート]たしかに癒しです。。。
お疲れさまです(≧▽≦)
20221122_120249cc.jpg

★2回目:妹眼医者でお留守番
まずはリンゴで和む。
20221124_135006cc.JPG
20221124_135019cc.JPG
今日も吸うのか? はい、お願いします♪
20221124_135925cc.JPG
自分から寄ってきてくれた。癒したるよ~♡って感じです(#^.^#)
・・・お疲れさまでした。
20221124_144218cc.JPG

★3回目:妹内科
この日は、リンゴと、
20221125_101857cc.JPG
ブロッコリーもあるよ(^^)
20221125_102030cc1.jpg
そしてまた吸わせていただきました[犬]
ん~、何と表現したらよいかわかりませんが、これはくせになるかも[グッド(上向き矢印)]
その後は引っ張りっこ遊び♪♪
20221125_104116cc.JPG
20221125_104118cc.JPG
20221125_104345cc1.jpg
お疲れ~[ぴかぴか(新しい)]
20221125_104522cc.JPG

★4回目:妹買い物
いまや、吸うのが楽しみ♪
先生[犬]も待ってくれていた模様?!
20221128_103021cc1.jpg
どう?ストレスなくなったでしょ、と言ってそうな顔してます[犬]
20221128_112848cc.JPG
はい、今日もよかったっす~♪
ということで、お気に入りのゲームを出してあげた(^^)/
20221128_115020cc1.jpg
全部の穴にドッグフード一粒入れてます(^^)
20221128_114716cc1.jpg
あっという間に掘っちゃうので、も一回サービス[ぴかぴか(新しい)]
20221128_114553cc.JPG
そのうち台をひっくり返して振り回しだしたので、終了~[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れさまでした~[眠い(睡眠)]
20221129_103725cc.JPG

また留守番頼まれたら吸わせてもらいま~す[犬]


***
明朝はスペイン戦なので、早く寝ようと思います~[パンチ]
頑張れ~ニッポン[サッカー]
タグ:
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

まつき

猫吸いなら聞いたことあるけど、犬吸いもあるんですね~!
たくさん癒されて良かったですね(^^)v
よく見ているYouTubeのワンコ飼い主さんが、肉球なら吸ってました。
香ばしい匂いがするそうですよ(笑)
私も無職で介護のストレスがじわっ滲み出ています(;^ω^)
by まつき (2022-12-02 11:48) 

ma2ma2

おもちゃの下にドッグフードを入れているので、全部取り出しちゃっていますね。
犬吸いで癒やされたのですね。
by ma2ma2 (2022-12-02 15:47) 

フヂ

猫吸いは以前からありましたが、
犬吸いもあるんですね。
この表情はたまらんですな~。
自分が可愛いのをわかっていたりして(*´艸`*)
by フヂ (2022-12-02 23:43) 

CC

まつきさん、
”猫吸い” も、このたび初めて知りました。
今度相棒の実家のネコこちゃんも吸ってみたいです(*^^*)
上級者になると肉球も吸っているのですね~。
まつきさんも介護されているのですね、
何かにストレス吸引してもらってくださいね~^^;


ma2ma2さん、
このおもちゃ、もぐらをどけるとドッグフードにありつける!
というんで、もぐらを鼻で掘り飛ばすのがすごい早いんです‼
犬吸いって、初めは?でしたが、思いのほか効きました(^^)


フヂさん、
”猫吸い”ってそんなに前からあったのですか(@_@。
他にも吸って癒されそうな動物いっぱいいそうですね⁈
はい、自分可愛いっていわれてるの完全にわかってます!

by CC (2022-12-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

在宅介護ブーム第8波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。