SSブログ

おうちビアガーデン [ホームパーティー]

あっついですね~っ! ξ(´▽`;)

そんなときはビアガーデン[exclamation][exclamation×2]
・・・ということで、キャメルさんちのベランダでレディース焼肉ビアガーデンが開催されたのでした[ビール]
s-DSC01897.jpg

暑いですが、風が強いです((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
ナプキンやら、サンチュやら、軽いものはすぐ風でとばされる!という、気を抜けないお食事なんですが、これがお外の楽しいところですねー[わーい(嬉しい顔)]


お肉は、キャメルさんおすすめのお肉やさんの!
⊂ ⌒ ⊃
|¨| ̄ヽ
(。 。)◆|
  |◆∩|
s-DSC01898.jpg

s-DSC01900.jpg

s-DSC01901.jpg
トントロ、こりこりしていておいしい!(^^)!
s-DSC01905.jpg

s-DSC01899.jpg

もう夕方の6時だっつーのに真昼並みに暑いので、ビールがすすむのなんの、、、

s-DSC01902.jpg
サンチュにまいて、肉屋の秘伝のたれでいただきます[ハートたち(複数ハート)]

お肉もいけますが、ズッキーニとオクラがこれまたグー[手(グー)]
s-DSC01903.jpg
たまねぎときたら、たまりませんね、この甘み\( ̄゜ ̄)/
s-DSC01904.jpg
どんどん焼ける~[目]

レディースビアガーデンなので、おしゃべりもいかせていただきます[犬][猫][音楽][ドコモ提供][ドコモポイント]
この日は、学生時代の友人3人で、半年以上ぶりにあったもんで、積もる話もあるかとおもいきや、いつもどおりどーでもいい話に終始しておりました。\(⌒∇⌒)/

急に暗くなったので速攻撤収。おうちビアガーデンはすばやい対応が売りなのでした[soon]
s-DSC01906.jpg

このあとはおうちの中で、もちろんデザートで〆たのですが、、、写真ありません。。。
(あれ!?)

キャメルちゃん、お世話になりました♡ ありがとうございました~!!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

CC

xml_xslさん、

Extra-Lowさん、

八犬伝さん、

nice!ありがとうございます(^◇^)
by CC (2010-08-09 05:56) 

CC

八犬伝さん、

doribouhigeさん、

長瀞清流さん、

nice!ありがとうございます(^-^)

by CC (2010-08-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丈島満喫広州出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。