SSブログ

憧れの水コテ@モルディブ8日間♡8 [海外(アジア)]

ついに最終日\( ̄゜ ̄)/
相棒が起きないので、朝ひとりでいつものコースをシュノーケルして、お魚たちの見納めをしてきました。水が澄んでいて、いままでで一番よく魚たちが見えました(^-^)

ひと泳ぎしておなかすいたので相棒を起こしてレストランに行き、毎朝食べてたオムレツをまたオーダーし、
DSC00863.jpgDSC00862.jpg
食べなれたメニューで満腹になると、ずっと私達のお世話をしてくれたボーイさんに相棒がお礼をいってチップをはずんでわたし、お別れの挨拶をしたのですが。。。

ランチもできるはずだから、またこの席にいらっしゃいといわれました[exclamation&question]
DSC00869.jpg
旅行会社からもらった案内によると、この日の朝食が最後で、12時チェックアウト、その後17時にお迎えの船が来るまで自由行動、ってなことだったのですが、フロントで確認すると確かにランチできるといわれ、なんだか得した気分になりました[るんるん]

部屋に戻ってデッキから海を見ると、まだ滞在の人たちが泳いでいて、うらやましく眺めてました。。。あー、もう2-3日でいいからここにいたいな~[リゾート]
DSC00876.jpg
昨日のお天気がうそのように、最終日の空は真っ青に澄み渡っていました。
DSC00877.jpg
急に水が引いたようで、泳げなくなっている人たち発見!したりなんかして、[目]
DSC00900.jpg
居心地よかったバンガロー、DSC00901.jpg
なんども上り下りした階段、DSC00903.jpg
さらば!です。

荷物をつめてドアの前に置くと、歩きなれた島をまた一周することにしました。といっても、すぐ一周しちゃうんですが。

DSC00892.jpg
トカゲ君、さよならー(σ_σ)/

DSC00893.jpgDSC00895.jpg
なぜかたくさん飼われているインコちゃんたち、バイバイ~。

一回も入らなかったプール、、、DSC00898.jpg

ちょっと散歩しただけでも、汗があふれてきます。この暑さともお別れと思うとさびしいです。。。のどが渇いたのでダイビングのインストラクターのしのぶさんに教えてもらった、schweppesのビターレモン(日本にはないんだそうです)飲んでちょっと休憩。
DSC00904.jpg

ランチのあと、まったり海を見て夕方まですごしました。
DSC00927.jpgDSC00924.jpg

予定よりちょっと遅れてお迎えの船が来ました。
DSC00931.jpg
空港のあるマーレまで、あれよあれよという間にに到着。

島に戻る船を見送って、帰りの飛行機に向かいました。
DSC00937.jpg

たのしかった~!!! 
出発の日に買ったロトは2人ともみごとにはずれたので、地道にお金貯めていつの日かまたあのパラダイスに行きたいでーす[黒ハート]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

CC

xml_xslさん、
nice!ありがとうございます!

by CC (2010-05-03 21:53) 

CC

ほりけんさん、
八犬伝さん、
nice!ありがとうございます(^◇^)

by CC (2010-05-03 21:55) 

えりんこ。

お久しぶりです。
素敵な旅行ですねー。
毎回
旅行記楽しみでした。
それも今回で終わりとは・・・。

あぁ。
ワタシもいつの日か行きたい場所の1つです。


by えりんこ。 (2010-05-03 23:10) 

CC

えりんこ。ちゃん、お久しぶりです!!

おんなじような写真とりすぎて訳わからなくなりました~ヾ(^▼^*)ノ
サカナがいっぱいの海ばっか!しつこくてすみません。。。
ご精読ありがとうございますー♡
by CC (2010-05-04 15:42) 

CC

たかれろさん、
nice!ありがとうございます(^.^)

by CC (2010-05-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。