SSブログ

TDS☆13時間コース [千葉]

2度目のディズニーシーです[手(チョキ)]
友人のガーコさんは横浜からバスで来るというので、シーの入り口に8時半位ってことで待ち合わせ(ノ≧▽≦)ノ

私は電車で行き結構早くついてしまったんですが、舞浜駅は人でごった返し、電車からみえた駐車場はすでに車がぎっしり並んでました。。。

バスは渋滞で少し遅れたようで、9時ごろ合流し、いざ入場[ダッシュ(走り出すさま)]
s-DSC06205.jpg

はじめにイベント会場へ♡
このチケットは相棒の会社主催のイベントなのですが、相棒が仕事で参加できず、代役ガーコさんと来たのです。ガーコさんはディズニーのお誘いは絶対断らないお友達です[揺れるハート]
s-DSC06233.jpg
いやー、、、童心にかえりまくります~♡♡♡

この日はハロウィンのおちゅうにちだったので、園内はハロウィン一色です[かわいい]
s-DSC06241.jpg

とりあえず腹ごしらえ♡
シーなのでビール飲めます♪うれしいです♪♪
s-DSC06244.jpg
レストランでは生演奏も[るんるん]s-DSC06245.jpg

お腹がおちついたところで、ガーコさんおすすめレイジングスピリッツに、ファストパス取って、のりにいきました(*^^)v
s-DSC06247.jpg
s-DSC06248.jpg
このコースター、1回転するんです♪s-DSC06251.jpg
風を切って、すごーーーくいい気持ちでした♡

魔女ちゃんトリオも乗ってました♡
s-DSC06253.jpg

なんだか暑くなってきて、おやつゲット♡
s-DSC06258.jpg
フローズンマンゴー!おいしーーー♡s-DSC06259.jpg

かわいい2人の後をついていったら、
s-DSC06262.jpg
ミッキーたちがいた!
s-DSC06264.jpg
s-DSC06265.jpg
s-DSC06268.jpgs-DSC06270.jpg
ねずみくんだけなぜかサインに追われてました[猫]

このカップルもかわいいー♡
s-DSC06266.jpg

このあと、夜のショーを見るための抽選に30分並び、、、
s-DSC06273.jpg
当たったのが、立見席* ・・ ・・(o_ _)o  

このときもショーがやっているようですが、人が多くて見えないーーー((+_+))
s-DSC06275.jpg
同じように見るのに苦労しているアヒル4匹発見。。。
s-DSC06278.jpg

ショーをあきらめて、ゴンドラに並ぶことにしました。
ユーハイムの提供なんですねー
s-DSC06280.jpgs-DSC06281.jpg
ゴンドリエーゼは、ニッシーダさんという男性とロッシーナさんという女性でしたが、殆ど女性が漕いでました(@_@;)
s-DSC06289.jpgs-DSC06288.jpg
これまたきもちよかったー♡
舟にはまったので、もう1艘のることに。。。
s-DSC06293.jpg
2回めのクルーズを終える頃には陽が沈んできました[目]

で、気になっていた「うきわマン」を食べることに♡
s-DSC06301.jpg
中にエビが入っていて、割といけます♪
s-DSC06304.jpg

s-DSC06311.jpg
夜景がきれい♡
でもガーコさんが一番のりたかった「タワーオブテラー」は早々とファストパスが終わり、ふつうにのろうとすると2時間待ちだったため、断念[ふらふら]

そろそろ疲れもピークに達してきましたが、例の、立ち見のショーを根性でみに行くことにしました[たらーっ(汗)]
立ち見とはいえ、前のほうだったので、かろうじて見ることができましたが、足が棒のようになりました。。。
正直言って、最後のほうはきつかったっす。。。
s-DSC06338.jpg
やっと(?!)終わったので、一息つこうと、一番近くのレストランをmapでみつけようとしていると、花火が見えました\(◎o◎)/
s-DSC06343.jpg
花火でちょっと気分上昇[グッド(上向き矢印)]
一番ちかいレストランは、サンドイッチのお店でした。なので夕飯はターキーサンドに決定[exclamation]
s-DSC06349.jpg
じつは、途中でダッフィーを買っていました(*'(ェ)'*) この子に癒されてなんとか持ちました。。。
s-DSC06347.jpg

気がついたら、もう22時!閉園時間でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ガーコさんとの別れの挨拶もそこそこに、お互い帰途につきました。
s-DSC06355.jpg
家に帰って、携帯の万歩計をみたら、、、
s-DSC06358.jpg
あとちょっとで2万歩!!!シツジも驚いてました。。。
 
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 12

せいやん

この時期はみんな仮装していつもに増して楽しそう。
それに19342歩。
年券買ってディズニーダイエット絶対成功しそう。

いつも子供+嫁に連れってってとせがまらますが
四国からだと交通費だけでパンクです。
連れてってあげたい。いや!いきた~~~い。
by せいやん (2009-11-05 17:25) 

八犬伝

うきわマン
なるほど、浮き輪の形をしてるのですね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-11-06 18:56) 

jun

TDSは去年会社の行事でウン十年ぶりに行ったんですが、なかなか
楽しかったです。(TDLも3回くらいしか行ったことないんです)
写真を撮るのも楽しそうなのでまた行きたいんだけど、、、
なかなか一緒に行く人がいなくてねー(笑) 
by jun (2009-11-08 19:43) 

CC

せいやんさん、
そうなのです!このウォーキングダイエットは効きますよー(ノ≧▽≦)ノ
翌日足がだるくてグッタリしていて、相棒にあきれられました。。。

大人でも楽しいんだから、子供達には超魅力ですよねー♡
いつかみんなで行ってみてください!そのときはカブリ物を、ぜひ(^◇^)
by CC (2009-11-09 22:22) 

CC

八犬伝さん、
このうきわマン、入り口でもらったパンフレットで見た瞬間から「食べるぞ!」と心に決めて、お店をチェックしていたのです♡
ほかほかあったかくて、おいしかったです(*^^)v

by CC (2009-11-09 22:27) 

CC

junさん、
会社の行事でディズニー、いいですね~♡
私は周りにディズニーファンがたくさんいるので、いつも誰かに誘われてリードしてもらって楽しんでます♡

by CC (2009-11-09 22:32) 

CC

すてぃっちさん、
xml_xslさん、
JBOYさん、
たかれろさん、
takagakiさん、
nice!ありがとうございます(*'(ェ)'*)
by CC (2009-11-09 22:37) 

CC

disneyworldさん、
rebeccaさん、
nice!ありがとうございます♡♡

by CC (2009-11-09 22:38) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!

ご訪問&nise!をどうもありがとうです!
2度目のシーだったんですねぇ・・・。
この時期は、どうですか?寒くなかった
ですかぁ~っ!?でも、何だか楽しそうで、
みてるだけでも、楽しくなってきちゃいま
したよ(*^^)v
by すてぃっち (2009-11-09 23:30) 

CC

すてぃっちさん、
こちらこそ、コメントありがとうございます!
この日はとってもあったかくて、シー日和でした♡
前回は夕方から入園して、ほとんど船の中のレストランで飲み食いして終わったので、今回は色々みてまわれて楽しかったです!(^^)!
by CC (2009-11-10 23:32) 

CC

nobapapaさん、
nice!ありがとうございます♡

by CC (2009-11-10 23:33) 

CC

shinさん、
トロッコさん、
nice!ありがとうございます(=^ェ^=)
by CC (2009-11-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。