SSブログ

スワン渋滞 [東京]

先週末、本当は目黒のサンマ祭りに行こう♡といっていたのに、翌朝になったら、急に相棒が「船にのりたい!」といいだした[船]
そういいながらもだらだらテレビを見ていて、家を出たのが13時過ぎになったため、超近場の井の頭公園ボートにのることになったのでありました(⌒▽⌒ゞ
s-DSC05605.jpg


お天気もいいし、井の頭公園はたくさんの人で賑わっていました。ヽ( ´ー`)ノ 
s-DSC05608.jpg
自転車もいっぱい!

我々はお目当てのボート乗り場へまっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]
s-DSC05613.jpg
よかったね、船(!?)に乗れて。

と思ったら!?ボートを漕ぎ出してすぐに、スワンちゃん渋滞(@_@;)
s-DSC05615.jpg
目の前に操縦ふらふらのスワンちゃん!! 危ないー!
s-DSC05617.jpg
この先もスワンだらけです\(◎o◎)/
s-DSC05618.jpg
・・・突然[exclamation]何か飛び込んできた!!と思ったら、バッタでした(^.^)
s-DSC05619.jpg
カモくんは、渋滞なれしてて、ボートにはさまれても、マイペースで泳いでます。
s-DSC05621.jpg
でも、、、気持ちいい~[晴れ]
s-DSC05623.jpg
スワンちゃん、まだまだ出航してますーーー(^◇^)s-DSC05625.jpg
ちょうど指定時間の30分で池を一周して戻る感じです。
暑かったけど、楽しかった♡ 相棒も満足のようです。

公園内では、いろんな出店がでていて、
s-DSC05627.jpgs-DSC05629.jpg
大道芸人みたいな人や
s-DSC05633.jpg
音楽やってる人たちもいて、s-DSC05631.jpg
プラプラ歩いて楽しんで帰途につきました(^-^)

で、帰り道、、、、、やっぱり-{}@{}@{}- 引っ掛かりました!!!!!
s-DSC05634.jpg
まだ4時だというのに、この行列(@_@;)
s-DSC05635.jpg
私達は2階に案内されました。風情のあるお部屋です♡
s-DSC05636.jpg
サラダとモツ煮とs-DSC05638.jpg
焼鳥こんだけと、
s-DSC05641.jpgs-DSC05640.jpg
生ビール、サワー、計4杯飲んで、2人で3,300円くらいでした。安っ![手(チョキ)]

[決定]

タグ:井の頭公園
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

せいやん

2人の仲の良さがうかがわれます。
羨ましいです。
スワンボートなんて小学校以来のっていないなぁ。
by せいやん (2009-09-12 22:12) 

CC

xml_xslさん、

ほりけんさん、

あんぱんち~さん、

nice!ありがとうございます\(◎o◎)/
by CC (2009-09-13 01:02) 

CC

せいやんさん、
遊ぶときはなんだかとっても仲良しになるんです(^.^)
ボート、私も久しぶりでした!
by CC (2009-09-13 01:05) 

八犬伝

船で、井の頭のスワンでしたか(^^ゞ

いせやの煙には、そそられますよね
by 八犬伝 (2009-09-13 01:15) 

CC

八犬伝さん、
いせやのこのお店は初めてでしたが、安くておいしくて、焼鳥好きにはたまりませんです♡
by CC (2009-09-13 12:32) 

jun

井の頭公園のボート!?
だ、大丈夫ですか~。カ、カップルでボートに乗ると・・・・もにょもにょ・・・・


きっと、そんなことまーったく関係ないお二人なんですね♡
by jun (2009-09-15 22:41) 

たかれろ

うらやましい限りですね~♡
by たかれろ (2009-09-16 17:15) 

CC

junさん、
そうそう、その噂きいたことあります。が、ボートのることで頭いっぱいで忘れてました(ノ≧▽≦)ノ


たかれろさん、
ボート漕ぐのが?焼鳥が??(?ё_ё?)?

by CC (2009-09-17 21:06) 

CC

JBOYさん、
nice!ありがとうございます(^◇^)
by CC (2009-09-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神頼み霧の摩周湖。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。