SSブログ

試験前夜祭 [東京]

相棒の試験が先週末あったんですが、その試験勉強つきあって「図書館で朝から夜までお勉強」の日々を2週間連続一緒に過ごしました。。。
s-DSC04794.jpg
試験前日は、私は一足先に買い物がてら家に帰り、7時過ぎに図書館をでた相棒とおちあって、軽くお外で晩御飯することにしたのでした。
明日の試験に備えて、おいしいもの食べてがんばるんだーーー\(◎o◎)/

てなことで、お気に入りのお店へ♡
そしたら、メニューに毛ガニ発見!!!お高いけど半身だけいっちゃいますかー(^◇^)
でもって、私は生ガキ、相棒はアンキモポン酢^m^s-DSC04756.jpgs-DSC04757.jpgs-DSC04763.jpg
・・・相棒は焼酎デキャンタ注文!大丈夫???[がく~(落胆した顔)]
でもでもカニおいしい♡お酒すすんじゃってまーす(@_@;)
s-DSC04758.jpgs-DSC04761.jpg
はまぐりの天ぷらも地味だけどあつあつでおいしーっす♡
s-DSC04760.jpg
あつあつといえば、だし巻きもいいですよねー♡♡
s-DSC04762.jpg
たこの吸盤は宗谷岬を思い出す。。。s-DSC04764.jpg
しらぬまに相棒は春野菜の天ぷら頼んでたヾ(^_^)
s-DSC04765.jpg
そして締めに相棒が選んだのはこの2品↓
s-DSC04766.jpgs-DSC04767.jpg

絶対に軽く食事ができない、暴飲暴食ペアなのでした。

・・・で、相棒は酔っ払ってた、、、しーらないっと。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

八犬伝

いやあ、沢山食べましたね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-03-13 23:25) 

CC

八犬伝さん、
そうなんです((+_+))誰かこの食欲とめて。。。

by CC (2009-03-15 21:56) 

CC

yasuoさん、
きよひこさん、
xml_xslさん、
たかれろさん、
nice!ありがとうございます♡♡♡

by CC (2009-03-15 21:57) 

CC

Kimukutaさん、nice!ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ 
by CC (2009-03-24 00:07) 

Kimukuta

あれ?
コッチも書き込みがされてない!
何故だ(笑)

試験前に合格祝いしてプレッシャーを与えてどうするの!(笑)
…っていうコメントをした…ハズ?(笑)
by Kimukuta (2009-03-24 09:55) 

CC

Kimukutaさん、
何度も?!コメントありがとうございます♡
私はKimukutaさんところでよくかたまってます。。。(しつこく何度も立ち上げてみてます ^^ヾ

相棒の辞書にはプレッシャーという文字はないので大丈夫と思います(^.^)/
by CC (2009-03-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAXAWhite day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。