SSブログ

映画のあと寿司屋 [東京]

先日、学生時代の友達ネコ[猫]と「トロピックサンダー」の映画館内で待ち合わせ、久々に映画みました♡
http://www.shijosaitei.jp/
ベン・ステラー、相変わらずいいっす♡♡♡
そして、トム・クルーズにびっくり\(◎o◎)/ 期待以上におもしろかったで~す☆☆☆

この日は、ネコの会社の休日にあわせて有休をとったので、平日の早い時間から[ビール]やりましょ♡ってことで、夕方4時ごろ美登利寿司に行きました[レストラン]
でもすでに列できてて、びっくり[たらーっ(汗)]
s-DSC03678.jpg
さすがにすぐに私達もはいれましたが。

まずは定番「カニ味噌サラダ」
s-DSC03679.jpg
ネコの好物「あなごの白焼き」
s-DSC03682.jpg
えんがわのカルパッチョs-DSC03681.jpg

刺身もおいしー♪s-DSC03683.jpg
これは「タイラ貝のゆず塩」s-DSC03685.jpg
そしてあぶったマグロのポン酢s-DSC03688.jpg
思ったよりこってり系!

ネコは握りまっしぐらでしたが、ビール派の私はつまみでほぼ満腹!(^^)!

ネコとの寿司屋会合は、魚まみれで満足感バクハツなのでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

Kimukuta

待て!
寿司屋で寿司ネタが一切無いとは何事かっ!(笑)
by Kimukuta (2008-12-10 04:32) 

CC

なぜか、いつも握りまでいきつかないのです。。。

それにしてもkimukutaさん、すごい時間にコメントいただき、ありがとうございます!!

by CC (2008-12-10 23:24) 

CC

xml_xslさん、
nice!ありがとうございます♡
by CC (2008-12-10 23:24) 

CC

八犬伝さん、
nice!ありがとうございます(^.^)/~~~
by CC (2008-12-10 23:25) 

Kimukuta

ほっほっほっ。
オッサンは起きるのが早いのじゃよ(笑)
寿司屋が寿司出さへんって、どんな寿司屋やねん!(笑)
by Kimukuta (2008-12-11 14:57) 

えりんこ

わ。
お魚も好きなのね?

今度
ぜひごいっしょしたいお店があるわー。
渋谷で。
いかが??(笑)
by えりんこ (2008-12-11 15:45) 

たかれろ

どれも,美味しそうですね~♪
by たかれろ (2008-12-11 23:12) 

CC

Kimukutaさん、
寿司もあるんですってば。私が注文しないだけなんですってば(^^ヾ
by CC (2008-12-18 00:12) 

CC

えりんこちゃん、
渋谷は相棒のテリトリーです(^.^) 
では、新年会あたりで・・・♡

by CC (2008-12-18 00:15) 

CC

たかれろさん、
北海道には負けますが、なんとかいい店探しだしてます(^-^)

by CC (2008-12-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッシュガード大阪から箱根へ ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。