SSブログ

CHEESE FESTA [東京]

毎年行っている、チーズフェスタ[満月]
今年は会場が変わったので、迷ってしまった。。。
DSC01055.JPG

会場は、3分の1くらいが業界関係者か!?おじさんいっぱい。
DSC01065.JPG
A,B,C,Dの4つのブースに分かれて各国のチーズが紹介販売されてます。
試食券を入り口でもらって、各ブース1点+ピザの試食ができます。
DSC01060.JPGDSC01062.JPG
以前は試食し放題だったけど、だんだん気前悪くなってます。
びっくりしたのは、有料ドリンクのワイン[バッド(下向き矢印)]ニュージーランド産の赤、これで300円っす((+_+))
DSC01059.JPG
飲み足りなくて、キリンスタウト追加で買ったら、缶からコップについでくれるんですが、入りきらない分はすてて捨ててしまうようだった。(それとも、余り集めて裏でスタッフが飲んでんのかな???)
s-DSC03424.jpg

気を取り直して、チーズのチェック♡
本当に、いろんな種類があるもんですね~。。。

で、結局またこんなにかってしまいました(@_@;)
s-s-DSC03425.jpg
なかでも、
ドライトマトがついてるモツァレラ s-DSC03426.jpg
スタッフのお姉さん一押しのチェリーペッパーチーズ詰めs-DSC03429.jpg
アイルランドの黒ビール練りこんだチェダーs-DSC03430.jpg
これらが、今回気になるヤツらでした[目]

あとの日本の一般的なチーズは相棒のリクエスト品です。(彼はコンサバ)

・・・実は、このイベントの粗品をひそかに集めていたのですが、今年からカタチが変わってしまった!!!
s-DSC03432.jpg
ショック。。。
マルがよかったのにな~[たらーっ(汗)]
タグ:チーズ
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 11

たかれろ

可愛い図柄ですね^^
by たかれろ (2008-11-13 23:39) 

Kimukuta

とろけるチーズ以外のチーズは、チーズにあらず!
ピザとかチーズバーガーとかのならオッケーだけど、マジなチーズはダメ。

そして、ブドウな飲み物はウェルチ以外は存在価値ナシ!
銘柄紹介の札で甘めと書いてあって、これなら飲めるかな?と思って、何度騙されたことか!
結論、ワインは全部酸っぱい(笑)
我が家の冷蔵庫には2003年の未開封ボジョレーが固く封印されております(笑)
by Kimukuta (2008-11-14 19:11) 

CC

xml_xslさん、
nice!ありがとうござます!

by CC (2008-11-18 21:04) 

CC

Kimukutaさんって、、、

もしかして小学生? (^^;A






by CC (2008-11-18 21:07) 

CC

たかれろさん、
でしょ!?でしょ!!!
だもんで、お皿ほしさに通い続けました。。。
by CC (2008-11-18 21:08) 

CC

八犬伝さん、
nice!ありがとうございます♡
by CC (2008-11-18 21:09) 

Kimukuta

名誉毀損で告訴します(笑)
by Kimukuta (2008-11-19 16:28) 

CC

あ、すみません。。。中学生?
by CC (2008-11-20 00:23) 

Kimukuta

損害賠償請求の訴状が近日中に届きます故(笑)
by Kimukuta (2008-11-24 07:25) 

CC

未開封のボジョレも同封くださ~い♡

by CC (2008-11-25 22:36) 

CC

piattopiattoさん、
nice!ありがとうございます!
by CC (2008-11-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KILKENNY 缶ゲット夢と魔法の王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。