SSブログ

KILKENNY 缶ゲット [おうちごはん]

東急ストアで発見!!!!
キルケニーの350mL缶[黒ハート][黒ハート][黒ハート] s-DSC03399.jpg
ギネス缶と一緒で、中にプラスティックが入ってて、泡がクリーミーに出てくる仕掛けです[ビール]s-DSC03403.jpg
つまみは、超カンタンな、ダイコン帆立サラダ^m^s-DSC03400.jpg
オージービーフのたたきs-DSC03401.jpg
冷やしトマト(塩味)s-DSC03402.jpg


おいし~[exclamation×2]
もうアイリッシュパブで1杯1,000円出さなくってもおうちで飲める~[るんるん]

のってきたので、「禁断の果実」投入。
s-DSC03407.jpg
香ばしくって大人のお味♡

でもBGMは。。。
s-DSC03408.jpg
ん~、まったり。。。



タグ:ビール
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

八犬伝

おおっ、キルケニーじゃないですか。
このビールも、ギネスと一味違うたまらん美味さがありますね(^^)v
by 八犬伝 (2008-11-09 00:36) 

たかれろ

おつまみもおいしそ~ ( ̄┰ ̄)ジュルリ

by たかれろ (2008-11-09 10:16) 

Kimukuta

キルケニーっての初めて見た。
バドワイザーとかギネスとかレーベンブロイとかハイネケンとかなら、田舎でも大きめのスーパーなら見掛けることもあるんだけどねぇ。
つーか、ビールより、後ろのデブいアヒルが気になるなぁ。
by Kimukuta (2008-11-10 10:23) 

CC

八犬伝さん、
そーなんです!あのお味、缶でも十分いけてます♡

by CC (2008-11-11 00:02) 

CC

たかれろさん、
おつまみ、10分で完成しました(^^)/
by CC (2008-11-11 00:06) 

CC

Kimukuta さん、
あひるのくちばしを押すとウエットティッシュが出てきます。。。これ使いづらくて不評ですが、憎めない奴なので置いてます(^-^)
by CC (2008-11-11 00:09) 

Kimukuta

子供にせよ、弟や妹にせよ、後輩にせよ、ペットにせよ、馬鹿な子ほどカワイイって言いますから(笑)
by Kimukuta (2008-11-11 10:58) 

CC

たしかに、、、お馬鹿系グッズ、たまってます。。。
by CC (2008-11-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園でワイン会CHEESE FESTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。