SSブログ

BDツアー(3) [北海道]

しばしのインターバルがありましたが、気を取り直して。。。

稚内の夜♡
ホテルのフロントの方と、レンタカー会社の方の情報をもとに、本日の宴会は「竹ちゃん」で決定[バースデー]

s-DSC03053.jpg
お通しのげそのゆずみそ、いけるっ!そして、ビールがたまらなくおいしーですっ!!
s-DSC03056.jpg
刺身の盛り合わせに、うにがもれなくついてくる。。。
s-DSC03058.jpg
相棒の好物、つぶ貝[演劇]食べ応えありっ(^◇^)
s-DSC03059.jpg

お目当てのカニは、もう「たらば」のシーズンは終わったそうで、いけすで飼われていた[exclamation&question] ずわいくんで焼きガニ♪とお刺身♪♪両方いただきました♡
s-DSC03060.jpg
s-DSC03070.jpg生きててよかった[ぴかぴか(新しい)]
ポテサラも、なんだかとってもおいしいんです!(^^)!
s-DSC03063.jpg

相棒は、二杯目、お気に入りの昆布焼酎水割りをオーダーしたのですが、おばちゃんが「ゴメン!入れすぎちゃった!!」といって、ほとんど原液にちかいドリンクを持ってきてくれたため、たった2杯でできあがってしまってました。。。


ホテルに戻ったら、一緒に飲むつもりで、限定ビール買っておいたのに、相棒はすぐにベッドに倒れこんで爆睡。。。
なので、例によって、ひとり2次会しちゃいました(*^^)v
s-DSC03078tate.jpg
つまみは、いか好きのわたしにはちょっと欲求不満気味の、いかを全く感じない甘めのおせんべ。(実は相棒が小腹がすいたとき用に買った)でも今回は何でも許しちゃう[わーい(嬉しい顔)]
本当に幸せバクハツのお誕生日でした。
いびきかいて寝ていた相棒に、大々感謝~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

たかれろ

結構食べましたね~♪
食べるのに夢中になっても,ちゃんと写真を撮ってるトコロが
エライですねw
by たかれろ (2008-10-19 16:49) 

CC

たかれろさん、
北海道ってほんとうにおいしいものばかりで、ステキですね~♡

新鮮な魚介類の写真は、いつみても幸せになります\(◎o◎)/
by CC (2008-10-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救急病院BDツアー(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。