SSブログ

地元でごはん [東京]

わたしのお気に入りの居酒屋さんで夕飯です[揺れるハート]

まずはナマで乾杯[ビール]
んで、くろホッキ貝とカツオのお刺身っす(^◇^)
s-DSC02890.jpg

カマ焼き、こわーーーいっ[たらーっ(汗)]s-DSC02893.jpg
・・・といいつつ、げきうま♡

ごはんがわりの、海鮮ピッツァ♡ チーズたっっぷりでうれしいっす[るんるん]
s-DSC02895.jpg

追加で、オコゼのから揚げ(^.^)
s-DSC02896.jpg

・・・今回はめずらしく、のみものの写真撮り忘れました[たらーっ(汗)]
ちなみに、ビールのあとに麦焼酎水割りセットでたのしみました♡

帰りにサーティーワンでアイス買って、食べながら帰りました。
地元って、帰りも楽でいいっすね~[レストラン]




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

八犬伝

オコゼの唐揚とても美味そうですね(^^)v
by 八犬伝 (2008-09-21 16:19) 

CC

おいしかったです♡ パリパリ感がたまりません!
by CC (2008-09-23 15:01) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

とってもおいしそうなブログですね^^
見ていて,お腹が空きましたよ♪

by たかれろ (2008-09-23 23:47) 

CC

たかれろさん、
コメント&nice! ありがとうございます!!
「北海道フードマイスター」「北海道観光マスター」etc.の肩書きに目をうばわれました。。。

実はこのトビ連で、北海道に行ってきました。近々アップする予定です♡


by CC (2008-09-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞茸の日BDツアー(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。