SSブログ

勤労感謝しまくりパーティー [ホームパーティー]

旅行記ばっかりのブログにするつもりでしたが、
そうそう旅行もできないので、今日はお食事会の巻(^-^)

まずはシャンパンでかんぱ~い!

早々に!AKIさんの鳥の丸焼き登場♪

グレービーソースと牡蠣のピラフでいただきました。
すべてAKIさん手作り♡いつもすばらしーっす(@_@;)

そして2本目のあわもの!
3本目は超高級ワイン!!!

4本目、ソムリエAKIさんご指名のワイン!(^^)! 色がこゆくって、大人っぽいかんじ♡うまいす♡♡♡

5本目は、イタリアファンの私のためにラインアップしていただいたワイン♪MAOちゃんてづくりピザでいただきました♪♪ヴォーノ♪ヴォーノ♪♪♪\(◎o◎)/
6本目は、あの失楽園の!シャトーマルゴー!!初めて飲んだぞー♡

そして、、、AKIさん、超大作の〆のメニュー作成開始!!!
卵白あわだてまーす!
2種のチーズをミルクでとかして、合体!カレーの上において
スフレを作ります★★★隠れてみえないのですが、カレーの中には30尾のぷりぷりえび君がいるんです(*^^)v

これ、もーーーんのすごいカロリーなんだろな~とわかっちゃいますが、おいしくて、全員おかわりしていただきました。

んで、満腹といいながらも、デザートワイン、
デザートのアイスクリーム(黒糖味ナイス!)を当然のようにいただきました(^◇^)

今、いったい何時なのか??
ローラアシュレーの時計は針がよく見えないんです。でもかわいいからいっか。
結局5人で7本と豪華料理をいただきました♪しあわせー。。。

Maoちゃん、Tsuyoshiさん、Kazuさん、Akiさん、ありがとうございました!!!!!














nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

八犬伝

美味そうですね、鳥の丸焼き
ああ~、食いたくなってきたな(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-11-25 18:32) 

CC

八犬伝さん、
コメントありがとうございます。
鳥の丸焼きって私は作ったことないんですが、豪快で、パーティーにはもってこい!ですね♡ 
by CC (2007-11-28 23:56) 

gon

久しぶりにお伺いしたら、美味しそうな写真の数々が!(*^^*)
CCさんはイタリアファンなんですね!
今年トスカーナのアグリツーリズモに宿泊したとき、
近所の農家のキャンティいただきましたよん(^^)
(私はあまり飲めないのですが、同行の友人が絶賛してました)
by gon (2007-12-06 02:18) 

CC

gonさん、
アグリツーリズモ!行かれたのですね~♡♡ 私も次回のイタリアは、島か農場、とひそかに狙ってました。。。
イタリアワインはどれを飲んでも美味しいので、ワインで迷ったらいつもイタリアを選ぶことにしているんです(^-^)
by CC (2007-12-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長瀞の日とりモモ素揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。